スマートフォン版はこちら

カブチ山田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カブチ山田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡七宗町の病院、「カブチ山田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0511
住所 岐阜県加茂郡七宗町神渕10290-1
電話番号 0574-46-0035
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カブチ山田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小島内科 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2441-1
大矢クリニック 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2170-3
小島内科 岐阜県加茂郡七宗町上麻生2441-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院は、地元に密着した古くからある病院で、おじいちゃんおばあちゃんから小さなお子さんまで幅広い患者さんが来院されています。とても優しい穏やかな先生で、地元の小学校の担当医もなさっており、地域の医療をすべて引き受けておられる立派な病院です。午前中の診療は、特に皆さまお誘い合わせのうえ来院したのかしらと思うほど、地元の方々であふれています。徒歩圏内に安心して通院できる病院があるということはありがたいですよね。
  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
  • なえちゃんさん
    牛丸医院 口コミ
     牛丸医院は昔から可児市にある大きな病院の一つです。
     先生はとても穏やかな方でした。ゆっくりした話し方で、にこにこして対応してくれました。
     唾液の検査をするときには、どのような検査内容で、どのように行うのかしっかり説明してくれました。
     子どもをつれていったのですが、子どもにも優しく話しかけてくれました。飽きてきたのを察知して、看護師さんに声を掛けてくださり、診察が終わるまで、面倒をみていてもらえたのが、ありがたかったです。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    西濃地区で最大の病院で岐阜大学や名古屋大学医学部とも連携を取り、高度な医療に取り組んでいる。
    救急救命センターを新たに増築して急病人の受け入れを大幅にはかっている。
    特に、脳神経外科の評判が良く同科の医師の手術の技術は全国の病院の中でもランキングで上位と高い評価を得ている。
    先生方も患者の立場に立って丁寧に優しく説明していただけます。
    パスポート制度が導入されてから予約や待ち時間がスムーズとなり患者側が確認しやすくなったとの評判もある。
    南側に駐車場を増設。
  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カブチ山田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ